ライフスタイル向上ブログ

皆さんのこれからの生活をより豊かにするための情報、美容や健康に繋がるような内容を載せていきます。

「納豆博士」で血流改善!

【PR】

納豆の粘りの無料写真素材 - ID.22837|ぱくたそ

ナットウキナーゼのサプリメント「納豆博士」が販売。

 

皆さん、こんにちは。

今回紹介する「納豆博士」は2002年3月から続いているベストセラー健康食品です。

健康維持のための新しい習慣に、ぜひ本記事をご参考ください^^

 

【概要】

「納豆博士」は2022年8月に機能性表示食品として届け出が受理されました。

納豆菌由来のナットウキナーゼが含まれており、ナットウキナーゼには

血流を改善することで血圧が高めの方の血圧を下げて改善してくれる機能が報告されています。

効率良く摂取することで、サラサラの生活を送りましょう。

 

【選ばれる3つのポイント】

⚫︎賞味期限内の安心品質

ナットウキナーゼの活性度は時間の経過により低下するものです。

納豆博士は賞味期限内の約2年間に渡り2000FUの活性を確保するために15%オーバーの規格で製造しています。

これにより、賞味期限内の品質が保証されています。

 

⚫️個包装により酸化を防止

ナットウキナーゼは熱と酸に弱く、加熱料理をしたり、納豆をそのまま食べると胃酸に触れることで養分が死滅してしまいます。

納豆博士は、その弱点を解消するためにソフトカプセルで包み込み胃酸の影響を低減して腸まで届けてくれます。

また、保管の際も3粒個包装のため、酸素に触れにくく品質を維持してくれるので安心して摂取することができます。

 

⚫️薬との飲み合わせも可能

納豆博士は薬との飲み合わせも考慮してビタミンK2を完全除去しています。

重い病気を患ったことのある方や、他の薬も服用されている方も安心して摂取することができます。

 

【まとめ】

納豆博士は

50代以上のすべての方へ

特に

血圧が気になる

生活習慣病の不安

脂肪が気になる

味の濃いものや油っこいものを食べてしまう

このような方におすすめのサプリメントです。

より健康的な生活を送るために、新たな生活習慣として取り入れてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

下記に申し込みのホームページを貼りますのでぜひご活用ください。

 

↓申し込みはこちらから↓