ライフスタイル向上ブログ

皆さんのこれからの生活をより豊かにするための情報、美容や健康に繋がるような内容を載せていきます。

足やせ専門エステ【リフィート】

【PR】

足痩せイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

みなさん、こんにちは。

今回はメディアで大注目されている女性向けの足やせ専門エステ「リフィート」について紹介していきます。

普段仕事で歩きが多い方も、事務仕事で座ったままの方でも足への負担がかかっていたりむくみに繋がることもあると思います。

ですが足のダイエットはしようと思ってもなかなか自分一人では難しいこともあります。

そこで、本記事では日本で初めての「足やせ」専門エステの紹介を致しますので、ダイエットにお悩みの方はご参考頂けると幸いです。

 

【リフィートとは】

日本で初めての脚やせ専門エステ「リフィート」。

合言葉は「太もも片脚-6cm」とあるように、毎月1000名以上のお客様が脚やせに挑戦中です。

通っているお客様の数だけ理想とする脚も異なりますので、

リフィートでは「オーダーメイド痩身」という少し特殊な方法を取り入れており見て分かるほどの結果を提供してくれます。

「脚が細くなった人」から「脚が細い人」へと変わっていくために、

リフィート独自開発の「ツェレンツァウバー」という機器で細胞を正常な状態に近づけていき、一度細くした脚を定着させる技術を実現。

多くの方がリフィートで美脚に生まれ変わっています。

 

【このような方にオススメ】

何と言っても脚のダイエットをしたい方にオススメです。

ですが、太った脚にも水太り脚、脂肪太り脚、筋肉太り脚といったパターンがあったり

更には内もも、ふくらはぎ等部位によっても施術の仕方が変わってきます。

リフィートでは独自のメソッドと最新機器を活用して足やせのスペシャリスト達が理想の脚に導いてくれます。

本記事の下記にあるリフィートのホームページから体験コースの予約ができますので、ご活用ください。

 

【体験コース当日の流れ】

⚫︎脚やせカウンセリング

まずはカウンセリングから。

「いつまで」「どのくらい」痩せたいか希望のコースを提案してくます。

⚫︎採寸・写真撮影

コースをスタートする前に痩せる以前の採寸を行います。

※写真がNGの方は撮影なしで施術に進んでいきます。

⚫︎リンパマッサージ

まずはリンパトリートメントを行います。

⚫︎PRマッサージ

硬くなっているセルライト部分をPRセルで吸引しながらローラーマッサージを行います。

⚫︎深層燃焼マッサージ

脂肪と筋肉を一緒に掴んだマッサージで脂肪燃焼効果がよりアップ。

⚫︎EMS・ヒートサウナ

普段の生活で使わない筋肉をEMSで動かしていきます。

最後にヒートサウナで余分な老廃物を排出していきます。

⚫︎コース後の採寸

一通りの施術が終了した後の採寸を行います。

どれほどの変化があったのか体感することができます。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

足やせを目指している方はぜひ体験コースでご自身に合っているか受けてみてはいかがでしょうか。

※東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都、全国12店舗に展開されています。

下記ホームページから申し込みできますのでご活用ください。

 

↓体験コース申し込みはこちらから↓