ライフスタイル向上ブログ

皆さんのこれからの生活をより豊かにするための情報、美容や健康に繋がるような内容を載せていきます。

健康のための生活習慣「青魚博士」

【PR】

サプリメント[11007056800]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

皆さん、こんにちは。

皆さんは毎日、青魚を食べていますか?

青魚に多く含まれているEPADHAという成分は必須脂肪酸(オメガ3S脂肪酸)と呼ばれる、私たちの体に必要不可欠な成分です。

ですが、毎日EPADHAを摂取するのは意外と難しかったりします。

そこで今回はEPADHAを両方摂取できてより良い力を発揮できるサプリメント

「青魚博士」について紹介していきます。

サラサラ&スッキリ生活を送りたい方へ、おすすめのサプリメントです。

 

【概要】

EPAとは?

EPAはエイコサペンタエン酸と呼ばれる不飽和脂肪酸の一つです。

サバ、サンマ、イワシなどの青魚多く含まれている油分で人間の体には不可欠な成分ですが、自分の体内で作り出すことは難しいとされています。

EPAは体の動きを調整していくれる物質の原料となりめぐりをサラサラにしてくれます。

 

DHAとは?

DHAはドコサヘキサエン酸と呼ばれる不飽和脂肪酸の一つです。

DHAをしっかりと摂取することで記憶力や学習能力に深く関与しており覚えをスッキリするサポートをしてくれます。

 

これら成分を同時に摂取することでお互いが作用してより良い力を発揮してくれます。

 

【青魚博士が選ばれるポイント】

⚫️1日分で700mg摂取できる

青魚博士は1日6粒で、EPA500mg+DHA200mg摂取することができます。

ちなみに、日本人男性の1日の平均摂取量は全年齢平均で約400mgです。

手軽に不足量を摂取できるのが魅力の一つと言えるでしょう。

 

⚫️3粒ずつの個包装で品質保持

不飽和脂肪酸であるEPADHAは「酸」と「熱」に弱いです。

熱を加える料理や空気に触れると成分が劣化してしまいます。

そこで青魚博士は上記の弱点を克服するために、ビタミンE(酸化防止剤)を配合した上で3粒ずつの個包装しているので、保管時に酸素に触れにくく安心した品質のまま摂取することができます。

 

⚫️先着500名様限定380円でモニター参加できる

今回、インターネットからの申し込みで先着500名様限定で380円モニターに参加することができます。

初めて利用する方もお試しで購入できるので今だけ限定のモニター参加ご活用ください。

下記に申し込みのページを載せておきます。

 

【まとめ】

今回紹介した青魚博士は

サラサラ&スッキリした生活を送りたい

生活習慣を改善したい

魚料理が苦手

物忘れが気になる

このような方におすすめのサプリメントです。

まずはお試しでモニター参加をしてみてはいかがでしょうか。

下記から申し込みができるのでご活用ください。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

↓モニター申し込みはこちらから↓