ライフスタイル向上ブログ

皆さんのこれからの生活をより豊かにするための情報、美容や健康に繋がるような内容を載せていきます。

国内オンラインショッピング完全攻略ツール【Storoid(ストロイド)】

【PR】

 

皆さん、こんにちは^^

皆さんはネット販売をしたことはありますか?

または興味はあるけどまだやったことはない。という方、

今回は、これ1個あれば「真似をするだけで売り上げを出せる」究極のツール

「ストロイド」について紹介していきます。

オンラインショッピングで所得を取っていきたい方、必見です。

 

【ストロイドとは】

ストロイドは株式会社オークファンが提供している「国内オンラインショッピング分析ツール」です。

Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」と言った3大モールの情報をリサーチ、分析して、どのような商品が売れているか情報を得ることができます。

ストロイドを使用することでどの商品を仕入れれば良いか明確な判断がしやすくなります。

 

【ストロイドの特徴】

●アイテム分析

自分の気になる商品について調べることができ、その商品がいくらで販売されているか知ることができます。

同じ価格で販売してもサイトによって手数料の金額に差が生まれることもあります。

商品によっては仕入れの判断の幅が広がり、利益率の向上を図ることができます。

 

●ストア別詳細分析

アイテム別分析で1つでも利益が出る商品を販売しているストアを見つけたらストア別詳細分析で覗いてみましょう。

そこで見た利益率の高い商品や売り上げが高い商品をそのまま真似するだけです。

全て元々ある情報や事実に基づいて行なっているため再現性が高く自分の目利きに関係なく売り上げを作れる仕組みになっています。

 

●カテゴリ分析

カテゴリ分析ではYahoo!ショッピング内の全てのカテゴリから細かく選択して、そのカテゴリの中で何が最も売れているのか、商品の販売元がどこか全て見ることができます。

数あるカテゴリの中からどんな商品が売れているのか一目で分かります。

 

【まとめ】

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

ストロイドは3大モールのリサーチに欠かせないツールです。

ネットショップで稼いでいくのに必要な仕組みが詰まっており全て得ることができる便利な機能です。

もし今後活用してみたいと思ってもらえていたら、ぜひ下記バナーから会員登録を進めてみてください^^

皆様の所得UPに繋がれば幸いです。

 

↓こちらから申し込み↓